SSブログ
  

2007-2008、年越しは刺激的に☆ [日々のこと]

2007~2008年の年越しは、
2年連続になる東京体育館での松田聖子COUNT DOWN LIVE PARTY♪♪♪







今回もFCのお友達のお陰でアリーナ席です♪
残念ながらチョッピリ後方だったけどネ( -。-) =3


<コンサートの模様と曲目リストはコチラ

聖子ちゃんが登場した22:40から約3時間、めいっぱい楽しみましたo(^o^)o
最後にサプライズもあったりして♪♪♪


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~






~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


終了したのは1:30頃。
1年前は千駄ヶ谷から新宿経由で帰って結構大変だったので、
混んでいる新宿方面を避けて、宇都宮線に乗るために上野経由で帰ることに!
ところが上野駅に着くと、信じられないことに高崎線はあるのに宇都宮線が動いてな~い( ̄□ ̄;)!!
仕方ないので京浜東北線で大宮まで行き、
お友達は新宿ライナーの宇都宮線に乗り換えることにしました(;^_^A


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


私が最寄の駅に着いたのが3:15頃だったかな?
ロータリーに下りると、隣接するショッピングモールの前にはショップごとにプラカードが並び、
すでにセールのためと思われる行列が出来ていてビックリ(@_@)!
福袋狙いなのかなぁ~?
寒い中ご苦労様o(>_<)o


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


自転車に乗って、ビュンビュンこぎながら前方の大きな通りの信号をチェックして、
「ちょうど良く止まらずに渡れそう♪」なんて思っていたら、
突然バーン!!!と大きな音がしたので見てみると、車2台の追突事故\(◎o◎)/!
どうやら信号に従って止まろうとした前の車に、後ろを走っていた車がすごい勢いで突っ込んできた模様。
すぐに前の車から運転手が出てきて、追突してきた車に駆け寄り電話をしだしたので、
斜向かいの歩道からしばし様子を伺い、写真をパチリ。 ←なんだか悪趣味???(;^_^A




でも幸いケガ人はなさそうだったので、ドキドキしながら帰ることにしました。


だけど、、、
もし私がもう少し前を走っていて、止まろうとした車がいなかったら、
青信号で渡っていた私にあの車が突っ込んで来てたかも\(>o<)/
想像しただけで怖いです(=_=;)
ほんの数秒のタイミングで運命が変わっていたかもしれないんですから!
運悪く事故に遭ってしまった方には申し訳ないけど、
そういうことにならなくて、本当に良かった~(^。^;)ホッ


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


そんなわけで(!?)、いろんな意味で盛りだくさんな、
とっても刺激的な年越しでした(;^_^A

自分も含めて、皆さま、くれぐれも事故と健康には注意して、
楽しい1年を過ごしましょうね(^_-)-☆

今年もますますよろしくお願いいたしま~す\(^o^)/!


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


東京体育館





nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す(^_^)
随分と刺激的な年越しだったんですね。
でも、ご本人がご無事でなによりです。
by (2008-01-03 16:41) 

letterwritingday

ほんと、ご無事でなによりです。
by letterwritingday (2008-01-03 17:28) 

miwa

◆ mistyさん
ご訪問とnice!、コメントありがとうございます♪
〆に事故を目撃したせいか、
家に着いてもしばらく寝る気になれませんでした(^_^;)
今年もよろしくお願いしま~す(^^ゞ

◆ letterwritingdayさん
ご訪問とnice!、コメントありがとうございます♪
“たられば”って、考え出したらキリが無いですけど、
本当に巻き込まれなくて良かったです~(^。^;)ホッ

◆ オデコさん
◆ Balloonさん
ご訪問とnice!ありがとうございます♪
by miwa (2008-01-04 00:33) 

あけましておめでとうございます!

うわうわ! 気をつけてくださいね!
自転車、夜は車から見えづらいですし(>_<)

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by (2008-01-04 02:59) 

みけ

明けましておめでとうございます♪
事故はこわいですねー@@
今年もよろしくお願いします(^▽^)/
by みけ (2008-01-04 21:38) 

miwa

◆ maro*さん
ご訪問とnice!、コメントありがとうございます♪
ホント、歩行者や自転車は自分が思っている以上に車からは見えていないので、
ある程度自分で身を守らないといけませんね(>_<)

◆ うにさん
ご訪問とnice!ありがとうございます♪

◆ みけさん
ご訪問とnice!、コメントありがとうございます♪
新年早々縁起が良くないような気がしますが、
逆にこれを教訓にしたいと思います!
by miwa (2008-01-04 21:53) 

事故にびっくりだけど、Anneさんが巻き込まれなくて本当に良かった。
事故と健康に気をつけて・・・はい、そうします♪
今年もよろしくお願い致します。
by (2008-01-05 12:14) 

miwa

◆ kemmさん
ご訪問とnice!ありがとうございます♪

◆ まぐろとわさびさん
大変なときにご訪問とnice!、コメントまでありがとうございます♪
ああいう場面に遭遇したのは、もしかして警告だったのかも、、、
と捉え、どちらの立場にもならないようにしなくてはと思っています!
by miwa (2008-01-05 12:50) 

すごい展開で刺激的すぎますね。(;^_^A
Anneさんが遠くで写真を撮る立場でよかったですよ。。。。
by (2008-01-05 21:28) 

miwa

◆ ぽてさん
ご訪問とnice!ありがとうございます♪

◆ ミラクルママさん
ご訪問とnice!、コメントありがとうございます♪
いや~、ホント人生いつどこで何があるかわかりません(;^_^A
お互い気をつけましょうね~☆
by miwa (2008-01-05 22:53) 

salty

おくればせながら あけましておめでとうございます♪
by salty (2008-01-07 22:48) 

miwa

◆ ぱせりんさん
ご訪問とnice!ありがとうございます♪

◆ soltyさん
ご訪問とnice!、コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^ゞ
by miwa (2008-01-08 00:19) 

くみみん

遅くなりましたが
あけましたがおめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
楽しい、新年の幕開けと思いきや、危機一髪だったかも??
でも、無事で良かったですね=^-^=♪
これも、今年のAnneさんの強運を示しているのかも!!
by くみみん (2008-01-08 01:04) 

miwa

◆ kumiminさん
ご訪問とnice!、コメントありがとうございます♪
こういう教訓はしっかり胸に刻まないといけませんね(^^ゞ
強運? だといいなぁ~o(^o^)o
今年もよろしくお願いしま~す(^^ゞ

◆ ayaさん
ご訪問とnice!ありがとうございます♪
by miwa (2008-01-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。