SSブログ
  

さよなら2008☆彡 [日々のこと]

はぁ~、とうとう大晦日ですネ☆

 



 

今年は時折(無断で)サボってしまったblogですが、見に来てくださる皆様のあたたかさに支えられ、
なんとか新しい年を迎える事が出来そうです(^^ゞ 

今年も1年本当にありがとうございました_(._.)_
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

来年はもうちょっとマメにならないとなぁ~って反省してます^^;
それから他にも「来年こそは…」と思う事がいくつかありますが、、、
“不言実行”ということで自分なりに頑張りたいと思いますp(^-^)q


 

さて、今年最後の記事ですが、撮練部の課題、初提出です☆彡

12月の課題は、、、

 

『冬の足音』

huyuno-ashioto.jpg

 

長く~~~く伸びた薄い影に「冬」を感じた1枚でした☆彡


 


 

 

今夜は聖子ちゃんのカウントダウンパーティーに行ってきますo(^o^)o

なのでお返事は年を越してしまうので、今日はコメント欄閉じさせてもらいますネ(^^ゞ
 (タイムリーでないのは今に始まったことじゃないけど・・・(;^_^A

 

みなさま、よいお正月をお迎えください♪

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。