SSブログ
  

夏休み [日々のこと]

京都・大阪・神戸、三都物語紀行が始まったばかりなのですが、、、

しばらく留守にするので、 

誠に勝手ながら半月ほどお休みします[あせあせ(飛び散る汗)]

 

行先は宮崎です[晴れ][飛行機]

あちらではPCとは無縁の生活になると思います[たらーっ(汗)]

 

8月中旬頃からまたお付き合いください[かわいい]

アン[るんるん]  


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

kumimin

行ってらっしゃい!
by kumimin (2010-07-26 07:38) 

NOBODY

お気をつけていってらっしゃ~い
旅紀行楽しみにしてます。。。
by NOBODY (2010-07-27 08:21) 

aya

うふっ お忙しいですね、 いっぱい素敵な旅のお土産を
お待ちしています。
暑いですから お気をつけて行ってらっしゃい♪
by aya (2010-07-27 21:52) 

e_chan

帰ってきてからのUP待ってますよぉぉ
お気をつけてぇ~
by e_chan (2010-07-28 04:19) 

ぽて

今頃は宮崎ですね♪
もしせっけんのお教室、開かれるのであれば予定調整したいと思います!
ちと本気で考えちゃっていいですか^^ゞ
by ぽて (2010-08-09 08:10) 

アン

みなさま、留守中のご訪問ありがとうございます_(._.)_

♪ kumiminさま
ただいま~(^^ゞ
なんだか長いようでアッという間の半月でした(-。-;)

♪ NOBODYさま
今回は久々に写真を大量に撮ってきました!
整理してアップできるのはいつになるやら…(;^_^A

♪ ayaさま
南国へ行くので暑いことを覚悟していたのですが、
意外にも前半は過ごしやすい日が続いて助かりました(^。^;)
都会の暑さとは質が違う気がしましたヨ(^^ゞ

♪ e_chanさま
今回は久しぶりに写真をたくさん撮って来たので、
整理するのにしばらく時間がかかりそうです(-_-;)
なるべく早く報告できるようにがんばりま~す(^^ゞ

♪ ぽてさま
わ! せっけん作りに興味を持っていただけて嬉しいですぅ~)^o^(
もちろん本気でOKですョ(≧▽≦)b
平日と休日、どちらがいいですか???
by アン (2010-08-10 23:02) 

ぽて

おお!嬉しいです。
今のところはお休みの融通がきくので平日でも大丈夫です!
アンさんのご都合の良い日の中で合わせようかなと思います^_^
by ぽて (2010-08-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。