SSブログ
  

2010 やっぱり今年も巾着田② - 共演者たち - [ └ おでかけフォト]

巾着田の続きです(^^ゞ
  ① はコチラ → ☆彡

 

赤い森の中には素敵なオブジェがアチコチに[ぴかぴか(新しい)] 

b20101017-kinchakuda2-04.jpg

 b20101017-kinchakuda2-02.jpg

b20101017-kinchakuda2-09.jpg

 

赤い森の仲間たち[かわいい]

b20101017-kinchakuda2-05.jpg

b20101017-kinchakuda2-06.jpg 

b20101017-kinchakuda2-07.jpg

b20101017-kinchakuda2-03.jpg

 

つい追いかけてしまうシチュエーション[目]

b20101017-kinchakuda2-01.jpg

b20101017-kinchakuda2-08.jpg

 

- つづく -


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 6

Nobuzo

最後のトンボさんは決まってます。透けて輝いく翅が周りの赤から浮き出して、何とも云えずいいです。
by Nobuzo (2010-10-17 19:21) 

めりっさ

みんな素敵な写真ですが、最後のトンボがすっごく良いです!
心に沁み入るような、素敵なお写真ですね~。
by めりっさ (2010-10-17 21:08) 

majoramu

金色の羽のトンボ なんて素敵なんでしょう!
by majoramu (2010-10-17 22:15) 

アン

♪ Nobuzoさま
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
夕日の角度がちょうど良く、翅がキラキラ、とっても綺麗な光景でした☆彡

♪ めりっささま
お褒めいただき、ありがとうございます♪
なんだか照れますネ(^^ゞ
トンボはいろんな場面で撮ったのですが、今回はこれが一番でした☆

♪ majoramuさま
良い角度でジッとしてくれて、いい仕事してくれました!
実際、眩しいくらい綺麗な光景でしたョ☆彡
by アン (2010-10-18 00:53) 

うに

ステキな共演者たちがいっぱい☆
この着眼点がすばらしいなぁ。(^^)
あっ… くり… くりごはん…  (秋だなぁ。(笑)
by うに (2010-10-18 07:22) 

アン

♪ うにさま
ちょっと褒めすぎです(;^_^A
くりごはん、イイですネ(^^ゞ
by アン (2010-10-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。