SSブログ
  

2010 やっぱり今年も巾着田③ - 印象 - [ └ おでかけフォト]

うっかりしてると11月になってしまいますネ(・_・;) 

巾着田の続きです(^^ゞ
  関連記事はコチラ →   

 

群生を見慣れると、逆にこんなのが目を惹きます[ぴかぴか(新しい)] 
b20101025-kinchakuda3-01.jpg

 

 なんとなくスキ[黒ハート]
b20101025-kinchakuda3-02.jpg

 

シベシベシベシベシベ[ぴかぴか(新しい)]
b20101025-kinchakuda3-03.jpg

 b20101025-kinchakuda3-04.jpg

 

今年はこんなムラがよく目に付いた気が・・・
b20101025-kinchakuda3-05.jpg

 

森の奥
b20101025-kinchakuda3-06.jpg

 

今回のお気に入り[ぴかぴか(新しい)]
b20101025-kinchakuda3-07.jpg

 

しつこく - つづく -


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 4

e_chan

あ~ めっさ、
行きたくなってきちゃいましたぁ~
お写真から彼岸花の
魅力的な雰囲気が伝わってきます。
by e_chan (2010-10-29 03:16) 

アン

♪ e_chanさま
懐かしいですか?
このつづきは彼岸花以外のものにスポットを当てる予定です(^^ゞ
見たことある風景が出てくるかも!?
by アン (2010-10-30 00:29) 

aya

アンさんのお気に入り、私もお気に入りです!!
物憂げな感じのお花は とても魅力的です(^-^)V
by aya (2010-10-30 11:03) 

アン

♪ ayaさま
ayaさんのにもお気に召していただけてうれしいな)^o^(
真っ赤な群生もいいけど、彼岸花にはこんな感じが良く似合ってますよね(^^ゞ
by アン (2010-10-31 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。