SSブログ
  

秋の益子 陶器市 ② [ └ おでかけフォト]

11月に行った益子の陶器市のつづきです。
  「秋の益子 陶器市 ①」はコチラ → 

 

… ・ … ・ … ・ … ・ … ・ … ・ … ・ … ・ … ・ … ・ …

 

朝からサクサク歩いてブースをめぐり、
ランチは小高い山の上にあるセンセイお気に入りのお店へ[ぴかぴか(新しい)]
早めに行ってオープンを待ちます[るんるん] 

b20101126-mashiko08.png

癒しの空間でした[かわいい]

 

 私は「無農薬大豆のとうふステーキ」コースをチョイス。

b20101126-mashiko09.png

ヘルシー、だけど満足[グッド(上向き矢印)]

 

ショップも素敵[ぴかぴか(新しい)]

b20101126-mashiko10.jpg

 

b20101126-mashiko11.jpg

 

 

歩いていたら、窓のない一軒家がポツンと。

入ってみると、ひょうたんのランプのお店でした[目]

b20101126-mashiko12.png

ラブリーでしょ[黒ハート]

 


気持のいい秋のおさんぽ[るんるん]

b20101126-mashiko13.jpg

 

b20101126-mashiko14.jpg

 

 

 素敵なショップはエントランスの床まで魅せます[ひらめき]

b20101126-mashiko15.jpg

 

 

益子の作家さんたちの、とってもクリエイティブなパワーにすごく刺激をもらってきました[exclamation×2]

ぜひまた行ってみたいところ。

 

記念に(?)小さなものをいくつか購入しました[かわいい] 

ご紹介はまた別の機会に[るんるん]

 


タグ:益子 陶器市
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 6

hidens

美味しそうです。
量が女性向かな?足りた?私は食いしん坊なので足りないかも~♪
こういうお食事、自分で用意すると結構手間がかかります。
お外でお喋りしながらいただくのって楽しいですよね。
by hidens (2010-12-06 23:59) 

アン

♪ hidensさま
「上品な量」に見えますよね(^^ゞ
私も内心「足りるかな?」と思っていたのですが、十分満足でしたヨ!
ひとつひとつがこだわりの素材で丁寧に作られていて、
とってもおいしかったです♪
by アン (2010-12-07 00:15) 

サチ

ひょうたんランプ初めてみました。素敵ですね^^

アロマのアドバイスありがとうございました♪
by サチ (2010-12-08 18:29) 

アン

♪ サチさま
お節介を焼きましたが、お役に立ちましたか?
ひょうたんの大きさも様々で、とっても素敵でしたヨ~☆彡
by アン (2010-12-08 18:51) 

aya

無農薬がいいなぁ~。
こんなバランスの良い お食事をしていたら、健康だし
スリムな身体を保てるのでしょうね♪
by aya (2010-12-08 19:40) 

アン

♪ ayaさま
ですよね~!
日々、心がけたいものです(^^ゞ
私の場合、運動も心がけなければなりませんけどね(;^_^A
by アン (2010-12-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。