SSブログ
  

憧れのナチュラルリース [日々のこと]

 
 ずっとずっと前から作品が大好きで、
 
ずっとずっと前からお会いしたいと思っていた
 
Nature's工房 -晶- の晶さん♪
 
 
 
縁あって、ようやくお会いすることが出来たのは9月の終わりのこと。 
 
 
 
憧れていたリースのワークショップに参加。
 
初対面とは思えませんでした。
 
 
 
201309カフェスロー.jpg 
 
 
晶さんの作品には遠く及ばないけど、
 
アドバイスをいただきながらなんとかカタチに・・・。 
 
 
 
201309リース.jpg
 
 
 毎日リビングで眺めながらほっこり。
 
家族や友人たちにも褒められてにっこり。
 
 
 
*  *  * 
 
 
 
そして11月。
 
ハーブや自然が大好きな友人たちを誘って、
 
晶さんの個展へ出かけました。
 
 
 
 201311カフェスロー.jpg
 
 
晶さんのやさしさ、あたたかさ、想いのあふれる作品の数々。
 
とても心地の良い時間でした。
 
 
 
うれしいご縁に感謝です☆彡
 
 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。