SSブログ
  

プチリニューアル!? [日々のこと]

やっと新年初アップです(;^_^A

ブログタイトルを変えてみました[るんるん] 

 

昨年の夏、ブログを再開した折に、

今までの写真やおでかけ記事のほかに、

ハーブやせっけん作りについても綴っていこうと思っていたのですが、

やはり路線変更はやめて、

こちらは今までの延長でタイトルだけリニューアル[ぴかぴか(新しい)]

落ち着かなくてスミマセンm(__)m

 

そしてせっけん作りについては、

別のブログを作ってみようかなと・・・

只今準備中[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちゃんと両立出来るのかなぁ[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 15

aya

タイトル素敵ですよ~♪
アンさんにはせっけん作りっていう 世界があったんですよね!!
新年に新しいことを始めるって ワクワクしますね(v^ー°)
by aya (2011-01-10 14:00) 

NOBODY

ご無沙汰しておりました・・・
二足のわらじ・・・がんばってください。
わたしもmixiとダブルですが・・・
どちらかがおろそかになってしまいます・・・
去年後半はソネブロが・・・
そう言えば年頭の挨拶もまだでしたね。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

写真と文章が重なって見えるのはわたしだけですか?
niceボタンも写真に隠れて押せません・・・
by NOBODY (2011-01-10 20:44) 

アン

♪ ayaさま
ありがとうございます♪
口ばかりにならないように、精々がんばります(^^ゞ

♪ NOBODYさま
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)/
私が見る限り異常は無さそうなんですけど、何かおかしいですか?
テンプレートを変えたせいかしら?
ごめんなさい、よくわかりません(-_-;)
by アン (2011-01-10 23:05) 

hidens

こんばんは~ブログタイトル、替えたんすね。
ソーパーの方の作品ってすごく興味あります。
アロマものって好きです。頑張ってください。

別件、私も気になっていました、CSSの崩れなのかな。
気付いたのは昨年からなのですが、、(すみません)
私のブラウザはfirefoxで拝見していますが、本文のブログ記事(メイン)部分の左端に広告の本たちの写真が縦に乗っかっています。
このせいで今回はniceボタンが隠れてしまっているようです。

確認しましたら、IE7では通常の表示のようですね。
何かブラウザによって対応できない部分があるようです。カスタマイズすることを全部やめて、(ブログパーツを貼らずに)次回とかテンプレートなどを丸々変更すると直ったりはすると、ソネブロさんに聞いたときに返事がありましたが。。
by hidens (2011-01-10 23:57) 

アン

♪ hidensさま
ご助言ありがとうございます!
私はIE8でしか見ていなかったので気付かなかったのですが、
firefoxをダウンロードしてみてその意味がわかりました。
原因はわかりませんが、シンプルにして再度テンプレートも変えて、
IEとfirefoxで確認したところ今度は大丈夫そうなので、
しばらくはこのままにしておこうと思います(^^ゞ
ありがとうございました(*^_^*)
by アン (2011-01-11 23:59) 

NOBODY

nice!が押せました。。。
わたしもFirefox使ってます。。。
難しいことはよくわからないですね・・・。
by NOBODY (2011-01-12 00:20) 

アン

♪ NOBODYさま
早速ありがとうございます♪
ホント、難しいことはよくわかりませんが、
おかげさまで不具合に気付くことが出来て良かったです。
ありがとうございました(*^_^*)
by アン (2011-01-12 00:55) 

ルッコラ

訪問がすっかり遅くなってゴメンナサイ…^^;
タイトル変えられたんですね♪
ステキなタイトル…♡
私も変えたいな〜って思うことがあるのだけど
何となく付けた割りに、自分の中では定着しちゃってて
変えにくいです…(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします*^^*
by ルッコラ (2011-01-12 23:25) 

アン

♪ ルッコラさま
ありがとうございます(^^ゞ
ネーミングって、考えているときにはなかなかピンと来るものが浮かばないんですけど、
今回は何気なく思いついて変えてみました♪
またよろしくお願いします☆彡
by アン (2011-01-13 22:22) 

hidens

リニュご苦労様です~
前に、当方のブログもniceボタンがなくなってしまったときにソネブロさんにメールしたら、そのように説明されました。
結局、ブログパーツを貼ったり、あれこれいじらずにそのまま使ってくださいね、、みたいな感じだったんですけど、(笑)やり直せばまた復活できますものね。今後も頑張りましょう♪
by hidens (2011-01-15 09:32) 

アン

♪ hidensさま
このたびはありがとうございました!
ホントに助かりました(^^ゞ
やっぱりシンプルが一番ってことでしょうかね^_^;
by アン (2011-01-16 02:50) 

kumimin

タイトルかえて気分一新って気がしますよね♪
私はタイトルを変えてなおさらサボリになってますけど(^^;

すてきなタイトルです♡
by kumimin (2011-01-17 11:03) 

アン

♪ kumiminさま
ありがとうございます♪
タイトル変えたところまでは良かったのですが、この有様です(;^_^A
これからがんばります(^^ゞ
by アン (2011-01-17 17:22) 

ゆめ乃

こんばんは。
ハーブやせっけん作りをまとめておくって、アイディアですね^^
このまえどうしたっけ?なんて思ったときに、すぐに見つけられますものね。
ふたつのブログ、頑張ってみてくださいね☆

おくれましたが・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします
by ゆめ乃 (2011-01-18 02:16) 

アン

♪ ゆめ乃さま
ちゃんとやっていけるのかどうか・・・(;^_^A
始めた早々弱気発言ですが、
なんとかがんばってみようと思います(^^ゞ
よろしくお願いします♪
by アン (2011-01-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。