SSブログ
  

意外なところに素敵空間 [ └ おでかけフォト]

少し前のことだけど、、、

12月のはじめ、ハーブのお仲間に連れて行ってもらった「ギャラリ―黒豆」@東松山

b20110206-kuromame08.jpg

恥ずかしながら私は良く知らなかったのだけど、知る人ぞ知る人気スポットみたい[ぴかぴか(新しい)]

b20110204-kuromame01.png

でも正直言ってはじめは「え?ココ?」って思っちゃいました[たらーっ(汗)]

 

中に入ると、、、

 b20110206-kuromame10.jpg

クリスマス前のイベント期間中だったので、

それはそれは所狭しとかわいいモノたちが目に入ってきます[目]

 b20110206-kuromame04.jpg b20110206-kuromame03.jpgb20110206-kuromame02.png

b20110206-kuromame06.jpg b20110206-kuromame07.jpg
 

b20110206-kuromame05.jpg

 素敵なリースがいっぱい[かわいい]

 

 b20110206-kuromame11.jpg

 

中庭も素敵でした[目]

b20110206-kuromame13.jpg

b20110206-kuromame12.jpg

b20110206-kuromame09.jpg

ねっ[ぴかぴか(新しい)]

ガラスの電球のシルエットも、すごくいいでしょう[exclamation&question]

いいタイミングで外へ出ました(^^ゞ

 

東松山って、関越に乗る時に通るだけのところでしたが、

こんな素敵なところがあったなんて知らなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

私ももっとアンテナを磨かなくちゃ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 8

hidens

女性は楽しめる素敵な空間ですねぇ。
オシャレなお店ですね。
by hidens (2011-02-08 09:16) 

アン

♪ hidensさま
こういうところへ行くと、
「要はセンスなんだなぁ~」と、つくづく思いますね。
by アン (2011-02-08 23:24) 

ゆめ乃

こんにちは^^
リースも小物もかわいくて、ステキな所ですね。
外観のお写真を拝見したときは、あたしもここが・・・!?と思っちゃいましたけどね(笑)
電燈の影と窓の組み合わせがとてもよくて、
雰囲気のあるいいお写真ですね!
by ゆめ乃 (2011-02-09 17:09) 

アン

♪ ゆめ乃さま
何事も外見で判断しちゃいけませんね(;^_^A
電燈のシルエット、素敵でしょう♪
見つけた時は嬉しくなっちゃいましたo(^o^)o
by アン (2011-02-09 21:57) 

e_chan

素敵なスペースですね。
カメラ片手に行きたくなる場所です。
by e_chan (2011-02-13 12:42) 

アン

♪ e_chanさま
でしょう?
お店の方が撮影を快くOKしてくださったので、思いっきり堂々と撮れました♪
(素敵に撮るのは難しくて、ほとんど納得いきませんけどね(;^_^A)
by アン (2011-02-13 22:59) 

ぽて

撮るのが楽しそうなものばかり!
こんな素敵な空間でまったり暮らしたい・・・♪
センスがないと難しいですね^^;
by ぽて (2011-02-17 01:00) 

アン

♪ ぽてさま
もぉ~、おっしゃるとおり!!!
要はセンスなんですよね(-。-;)
撮ることも同様で、「もっと素敵に撮れたら・・・」ってつくづく思いました!
by アン (2011-02-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。