SSブログ
  

秋のお約束~巾着田2011 ② [ └ おでかけフォト]

9月末に行った巾着田のつづき。

 

彼岸花のエリアを半分堪能したところで、今度はコスモスの様子を見に♪

 

・・・ ・ ・・・ ・ ・・・ ・ ・・・ ・ ・・・ ・ ・・・ ・ ・・・

 

青空と日和田山をバックに気持ちよく揺れる花盛りのコスモス

20111103kinchakuda01.jpg

 


20111103kinchakuda02.jpg

 

ハチやトンボも気持ちよく飛び回ってました

20111103kinchakuda03.jpg

 

20111103kinchakuda04.jpg

 

シルエットも素敵

20111103kinchakuda05.jpg

 

後姿もいいよね

20111103kinchakuda06.jpg

 

 蕾がカワイイ

20111103kinchakuda07.jpg
 
 

 

ソバ畑も花盛り

20111103kinchakuda08.jpg

 

気持ちのいい秋の昼下がり

20111103kinchakuda09.jpg

 

しつこくつづく。(^^ゞ

 

秋のお約束~巾着田2011 ①  → 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

aya

青空の下のコスモスはいいですね~。
私は雨女か? 曇り 雨が多いのです、清々しいコスモスを
見せて頂いて、有り難うございます♪
by aya (2011-11-05 21:53) 

アン

♪ ayaさま
青い空はお花を鮮やかに引き立ててくれますよね(*^_^*)
条件のいい日に行けたのがラッキーでした(^^ゞ
でもayaさんのお写真を見ていると、「やっぱり腕だわ!」って思いますネ(^_^;)
by アン (2011-11-07 01:13) 

hidens

明るい色彩が水彩画のようですね。
昔行った巾着田周辺に沢山のコスモスが咲いてたことを思い出しました。
いい休日をすごされましたね~
by hidens (2011-11-07 10:03) 

アン

♪ hidensさま
ほんとに気持ちのいい1日で、実はとっても長居してしまいました(^_^;)
その割には気に入った写真はほとんど撮れていないんですけどね(-。-;)
by アン (2011-11-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。