SSブログ
  

天使のおとしもの [日々のこと]

年明け早々に出逢った素敵なもの

白いストーンの天使の羽根[ぴかぴか(新しい)]

 

b20120202angel-wing.JPG

 

光を受けて金色の影が[ぴかぴか(新しい)]

 

「不思議のメダイ」と「グリーンのハートのスワロ」は

私が師と仰ぐおふたりからいただいたもの。

 

不思議な力をお持ちのnikeさんに手伝っていただいて、

みんなまとめて素敵なストラップになりました。

 

もうひとつ、ちりめんの大きなクローバーは2年前に京都でみつけたもの。

 

どこへ行くのも一緒です[るんるん]

 


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

imarin

素敵!
最近、女を捨てたようなところがある私だけど、
こうゆうの見てキレイって思えるのが嬉しい♪
by imarin (2012-02-03 17:10) 

アン

♪ imarinさま
うふ。
私もラブリーなものにはあまりご縁がないんですけど、
まぁこのくらいならネ(^_-)-☆
by アン (2012-02-03 23:28) 

aya

綺麗ですね!!
こんなキラキラ大好きです。 でも携帯につけると
どこかに引っ掛けて、取れちゃったり 汚れるから付けていません(´∀`;)
by aya (2012-02-04 22:09) 

アン

♪ ayaさま
そうそう、けっこう引っ掛かりますよね(^_^;)
どれも代えの効かない大切なものなので、
気を付けないと!
by アン (2012-02-04 23:27) 

toro

素敵です。石なのにふんわりとしたイメージがすごくいいです^^
気持ちが入っていますね。
by toro (2012-02-06 16:22) 

アン

♪ toroさま
ありがとうございます♪
そうですね、確かにただ気に入って買ったものよりも、
愛着が違いますね(^^ゞ
by アン (2012-02-06 18:20) 

momoe

素敵ですねぇ。
ストラップはつけない主義なんですが
考えを改めました。
by momoe (2012-02-08 20:24) 

アン

♪ momoeさま
ありがとうございます♪
私もあまりじゃらじゃら付ける方ではないのですが、
こういう気持ちが入ったものは特別です(^^ゞ
by アン (2012-02-10 01:15) 

hidens

おはようございます。手仕事なんですね?
わーい、私も最近手仕事復活しました。(娘の幼稚園以来?)
こういうの綺麗で目が離せません。
by hidens (2012-02-10 09:48) 

アン

♪ hidensさま
えへ、手仕事といえば手仕事なのですが、
これはほとんど私の”手”ではないのです(;^_^A
私もhidensさんの作品を拝見して、うずうずしております(^^ゞ
by アン (2012-02-10 22:23) 

ルッコラ

ご無沙汰していてゴメンナサイ…^^:

素敵なアクセですね♪
幸せがやって来そうです…^^
by ルッコラ (2012-02-14 10:08) 

アン

♪ ルッコラさま
ありがとうございます♪
こちらこそ、ほぼ放置でレスが遅くなりました(;^_^A
こんな小さなものでも、気持ちがアップするものですネ(*^。^*)
by アン (2012-02-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。