SSブログ
  

Cloud Number Nine [ ├ 音楽]

 ずーっとずーっと大好きなBryan Adams

先日、7年ぶりの来日公演に行って参りました(*^^)v

20120215bryan.jpg
 

それはもうamazing!

 

言葉ではうまく言い表せません[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく完璧[ぴかぴか(新しい)]

 

歳を重ねても変わらずスレンダーでかっこよくギターを弾き、

甘いハスキーボイスで、

誰もが知ってる懐かしい曲を、

 2時間以上も休みなしで26曲も。

私が行ったのは大阪・名古屋・東京と周る4日連続公演の3日目。

50を過ぎてもあんなに変わらず歌えるってスゴイです[目]

選曲も素晴らしくて、大満足でした[黒ハート]

やっぱりBryanのLIVEは最高[ぴかぴか(新しい)]

終わらないでほしかった~(>_<)

 
clover.gif
 

Bryan、来てくれて本当にありがとう。

会いに行くことが出来て本当に良かった。

今度はもっと早く来てね~~~[exclamation×2]

 
clover.gif

 そして私は、あれからちょっと抜け殻状態。

セットリストをみつけて曲を集め、

寝ても覚めても頭の中はBryanがEndless∞

Bryanがよく左足でリズムをとっていたので、

マネしていたらクセになってきました(;^_^A

 
clover.gif
 

タイトルの『Cloud Number Nine』というのは、

数ある名曲の中でも私が特に好きな曲で、

「天国にいるような」とか「至福」という意味なのだそう。

 

このLIVEはまさにその言葉通りのひとときでした☆彡

 

知ってる人も知らない人も、

ぜひ聴いてみてくださいね~[るんるん]

 

 Bryan Adams 『Cloud Number Nine』 (1999)


 

まだBryan Adamsをよく知らないという方は、ベスト版であるコチラ↓をどうぞ。

Anthology

Anthology

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&M
  • 発売日: 2007/09/18
  • メディア: CD

 

そうそう、BryanはPhotographerでもあるんですよね(・。・)b

http://www.bryanadamsphotography.com/


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 9

CARRERA

イイナ〜♬
アルバム3枚持っています、!
by CARRERA (2012-02-19 13:37) 

NOBODY

懐かしい・・・(なんて言ったら怒られちゃうかな・・・)
世代的にはドンピシャなんですが、当時とにかくわたしのまわりの女性陣
(大した数ではありませんが・・・)に大人気で、ちょっと嫉妬した
思い出が・・・
でもライブはいいですよね。わたしも今度The Whoのボーカル
ロジャー・ダルトリーの来日ライブに行ってきます。
ロックオペラ『Tommy』の完全再現だそうです。
The Whoでの2回の来日は、名古屋が飛ばされ横浜、大阪と
会社を休んでいきましたが、今回は名古屋に来ます!しかも8列目!
楽しんできますよ。。。
by NOBODY (2012-02-20 00:36) 

アン

♪ CARRERAさま
本当に良かったですョ~♪
私はCDほとんど持ってます(^^ゞ
早く新しいアルバムも出してほしいなぁ。

♪ NOBODYさま
いや、ほんとに懐かしい曲もいっぱいで楽しかったですョo(^o^)o
ライブはやっぱり格別です!
NOBODYさんもたっぷり楽しんで来てくださいネ~\(^o^)/!
by アン (2012-02-20 00:41) 

aya

好きなアーティストのライブへ行くと、暫く夢心地ですよね。
良かったですね、
この頃はJAZZに凝っていたころで、曲を知ってる・・・程度です(´エ`;)

たまにはこんな素敵な時間を 過ごしたいものです♪
by aya (2012-02-20 18:26) 

アン

♪ ayaさま
ayaさんはJAZZがお好きなんですネ♪
JAZZといえば私はハリー・コニック,JRが好きで、
CDも結構持っていますけど、最近はどうしてるのかな?
by アン (2012-02-22 00:31) 

toro

Bryan Adamsさんはちょっと年齢は上ですが、
私と同じ誕生日なんですよ(´艸`)フフフ・・・
関係ないですね…(汗)

でもカッコいいお姿が見られてよかったですね~。
最近、私はハードロック(!)に耳が持っていかれています。
昔とった杵柄か? 新しいようで懐かしいような…。
おっさんたち、頑張っていますよね~。
by toro (2012-02-24 09:32) 

アン

♪ toroさま
そうなんですね! お誕生日、覚えました(^^ゞ
toroさんはハードロックですか!
私はどちらかというとミーハーな好みでした(;^_^A
それにしても、国内外問わず50代60代になっても変わらずにがんばってるアーティストって、
結構いますよね。
by アン (2012-02-25 00:29) 

hidens

いいですねぇーライブ。楽しんでこられて。
こういう場所はいつまでたっても出入りしたいです。
希望はあるのですが、どうしても見たい、と思うライブが無くなって久しいです。
年配になっても頑張って、一線にいるアーティスト凄いですよね。
by hidens (2012-02-25 11:53) 

アン

♪ hidensさま
う~ん、私も行きたい気持ちはあっても、
チケットは安くないし、取るのが大変だったり、会場が遠かったり、、、
諸々の事情で行動に移せないことが多いのも確かです(;^_^A
でも今回は、本当に行った甲斐も価値もある、大満足のライブでしたョ♪
by アン (2012-02-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。