SSブログ
  

初夏のガーデン巡り③ [ └ おでかけフォト]

今更ですが、5月のガーデン巡りvol.3です(^^ゞ

 

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

 

今回は、普段は素敵なパン教室を催されているお宅の、

バラの季節限定のオープンガーデンです♪ 

同様、素敵なものハンターのTさんに連れて行ってもらいました。 

 

201205oven01.JPG 

ドリーミーな雰囲気に包まれた白いお家の周りに、

お手入れの行き届いたバラが咲きほこっていました☆

 

201205oven02.JPG

 

裏庭のテラスからの眺めも優雅で、

とっても居心地のいい空間です。 

201205oven05.JPG

 

可愛らしいリビングで、

お茶と手づくりのスイーツをいただきました。 

201205oven04.JPG

 

 おしぼりにフレッシュミントが巻かれていて、、、

素敵なおもてなしです♡

201205oven03.JPG

これはマネしなくては! 

 

焼きたてのパンまでいただいちゃいました♪ 

201205oven06.JPG

 

窓辺のグリーンが気持ちいい。 

201205oven07.JPG

 

贅沢なRose Bath♡

201205oven08.JPG

 

ちょっぴり優雅なひとときでした。  

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

imarin

優しげな写真にうっとり~♪
見ているだけで女子力UPしそう。
自分の写真・・最近、男かって思ってしまうw
by imarin (2012-07-20 11:15) 

aya

ご無沙汰しちゃいました、 miwaさんですね。
とても素敵なガーデンですね、miwaさんのお写真でもっと素敵に
グレードアップしていますね。
手作りのスイーツは心がこもって、見ているだけで幸せ気分になりますよ♪
by aya (2012-07-20 13:43) 

miwa

♪ imarinさま
いい雰囲気に撮れてるのは、被写体のおかげでしょう(;^_^A
やっぱり”ROSE”ですから、女子力UPに期待してしまいますよねo(^o^)o

私はimarinさんのお写真のあの澄んだ空気感、大好きですョ♡

♪ ayaさま
ご無沙汰しているのはこちらの方で、、、本当に申し訳ありません(-_-;)
写真でその場の雰囲気をお伝えするのは難しいですけど、
やっぱり被写体がいいとそれなりに写るものですね(^_-)-☆
by miwa (2012-07-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。