SSブログ
  

初夏のガーデン巡り④ [ └ おでかけフォト]

今更ですが、5月のガーデン巡りvol.4です(^^ゞ

 

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 

 

最後は地元の素敵な期間限定オープンガーデン♪ 

201205rima01.JPG 

これ、普通の住宅街の一角の一般のお宅のお庭です。 
 
201205rima02.JPG
 
花が咲き乱れるお庭。
ご夫婦でお手入れされてるいるのだそう。
 
201205rima03.JPG
 
ここに腰かけて、時間を忘れてぼっーっとしてみたい。 
 
201205rima04.JPG
 
 初夏の気持ちのいい午後でした。
 
201205rima05.JPG
 
どこを撮っても絵になります。 
 
201205rima06.JPG
 
素敵でしょう(*^。^*)  
 
201205rima07.JPG
 
 
 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *
 
 
夏仕様のリビングも見せていただきました。 
 
201205rima08.JPG 
 
奥様手作りのオブジェがセンス良く配されて、 
 とっても居心地のいい空間でした。
 
 
* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *
 
 
秋にもオープンガーデンがあるそうなので、
ぜひまたお邪魔しようと思っています)^o^( 
 
 

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

imarin

イギリスのオープンガーデンに憧れていましたが、
日本にもあるのですね。行ってみたいなぁ・・・
ドリーミィな仕上げ素敵♪
by imarin (2012-08-08 17:12) 

miwa

♪ imarinさま
ガーデニング人気のせいか、オープンガーデンはけっこうあって、
県内でも町を挙げて行っているところがあるみたいですョ(・。・)b
ぜひimarinさんにもっと素敵に撮ってもらいたいわぁo(^o^)o
by miwa (2012-08-08 22:29) 

あこ

ここは どちらのオープンガーデンなんですか? 教えてください~
by あこ (2013-03-13 21:47) 

miwa

あこさま♪
こちらの詳細は今度お会いした時に(#^.^#)
初めはMOMO先生に連れていっていただいたんです(^m^)
by miwa (2013-03-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。