SSブログ
  

秋はやっぱり ~巾着田2012 [ ├ フォト散歩]

いつももながらタイムロスありありの記事です(-_-;)

最近「写真を撮りに行く」ということがめっきりなくなってしまったけど、 
 
やっぱりココは外せませんでした。 
 
巾着田
 

kinchakuda01.JPG 

ここ数年開花が遅く、見頃を迎えたのは10月初め。 

相変わらず圧巻な、お花と人の数!!!
 

kinchakuda02.JPG
 
  開花状況はイイ感じで、お天気にも恵まれました(*^_^*) 
  
 
kinchakuda04.JPG
 
 いつも人気の白花。 
 

kinchakuda05.JPG
 
光を浴びて輝いていました☆ 
 
  
kinchakuda06.JPG
 
まさに満開! 
 
 
kinchakuda07.JPG
 
 ソバ畑も満開!
 
 
いつも一緒に撮っているコスモス畑は、
残念ながら状態が悪く、写真はほとんどありません(-。-;) 
 
 
kinchakuda08.JPG
 
 青空がバックだと一層鮮やかに見えますネ。
 
 
kinchakuda09.JPG
 
人がいっぱいいるのに、こんなの撮れちゃうんですよね。 
 
 
 
kinchakuda10.JPG
 
シルエットも好き。 
 
 
kinchakuda11.JPG
 
たまにはこんなシックなのも♪ 
 
 
 
ここにいると1日があっという間!
難しいけど楽しい☆
 
いつかは早朝撮りにチャレンジしたいなぁ。 
いつのことやら(;^_^A 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。