SSブログ
  

今年のクリスマス [日々のこと]

 
Merry Christmas!
 
 
 
みなさんはどんなクリスマスを過ごしていらっしゃいますか?
 
 
私は、昨夜は妹一家と賑やかなファミリークリスマス.:♪*:・’゚
そして今夜は中学の同級生と毎年恒例のクリスマス女子会です(^^ゞ
 
 
2012christmas02a.JPG 
 

昨日は朝からチキンを買うためにコストコへ行ったのですが、
開店前にもかかわらず、まず周辺道路が大渋滞なのにビックリ!
着いてみると早めに開店していたようで、
すでに入場制限のため行列に並ぶこと数十分。
やっと入店して、レジ待ちの長蛇の列を横目に奥へ行くと、
チキンやピザ、お寿司のコーナーは黒山の人だかり(@_@;)
チキンは整理券を配っていたようですが、一時見合わせ中とのこと。
 
こうしてコストコにチキンを買いに行くのは初めてでしたが、
いや~、ビックリしました。
甘かったです(-。-;)
 
買おうと思っていたイチゴもすでに完売で、
忙しい時に片道約1時間もかけて、一体何をしに来たのか?
と、ブルーになりかけましたが、
ラッキーなことに、キャンセル分のおこぼれをゲットすることが出来てホッとしました(^。^;)
 
 
2012christmas01a.JPG 
 
 
ケーキはイチゴの代わりに買ったラズベリーとブルーベリーで、
姪(小4)が一人で飾り付け☆
家ではアポロを飾るのが定番です(^^ゞ
 
 
*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+* 
 
 
小学生の甥と姪にはサンタさんが来てくれたようです(^m^)
 
サンタさんって、いくつまで来てくれるのかしら??? 
 

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。