SSブログ
  

癒しのキャンドルナイト 2012 [ └ おでかけフォト]

 

今年のおでかけの締めくくりは、

素敵なキャンドルナイト☆.。.:*・゜

 

ガーデニング好きの方にはおなじみのオープンガーデンのお宅へ。

201212herbal01.JPG 

この階段を上ると、そこは異空間・・・

201212herbal02.JPG

 

まずはおいしいケーキとハーブティーのおもてなしで、

ほっこりタイム(#^.^#) 

 201212herbal03.JPG

 

徐々に日は暮れていき、室内のキャンドルが存在感を増していきます゜・*.:。.☆

 201212herbal04.JPG

 

すてきなものに溢れた室内

201212herbal07.JPG

 

そして、キャンドルの灯されたお庭

201212herbal05.JPG

 

見慣れた明るいお庭が見事に変身!

201212herbal06.JPG

 

ただ、どこを撮っても絵になるのだけど、

残念ながら私の腕ではそれをお伝えするのはとってもむずかしい(>_<) 

 

201212herbal07.JPG

数枚の写真に写り込んでいた紫色の小さな光.。o○

そこにはきっと、天使がいたに違いない・・・

帰りの車でお友達が「あそこには天使がいるよね」って言っていたけど、
私も絶対そうだと思うわ~(*^。^*)

 

 201212herbal08.JPG

 

大好きな人たちと一緒に、

とてもたのしく、やさしい時間を過ごすことができました♪

 

ありがとう♡

 

゜。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。 

 

ほとんど放置状態のブログですが、

訪問してくださったみなさま、

どうもありがとうございました♪

 

どうぞよいお年を☆.。.:*・゜

2013年もよろしくお願いいたします♡♡♡

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

aya

素敵なキャンドル、お庭ですね!
癒されます♪
よいお年を お迎え下さい(^-^)V
by aya (2012-12-31 19:46) 

miwa

ayaさま
ご無沙汰ばかりしているのに、いつもありがとうございます♪
ayaさんも良いお年を(*^_^*)
by miwa (2012-12-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。